あれから~。。。早1月半びっくり

特別トマトの苗、覚えてらっしゃいますか~?

a50.jpg


こんなだったのが~。。。

a7.jpg


こんなになりました。

大きさ比較するものがなくてちと解りずらいですが~。。。

見た目にも大きくなってるのが、解りますよねびっくりはてな

a9.jpg


黄色い小さな花もあちこちに咲いて~。。。

a8.jpg


小さな小さな、実の赤ちゃん発見びっくり

こんなにちっちゃいけれど~。。。

大きく成長して~。。。

美味しそうな、あの赤い実になるのかなぁ~?

a6.jpg


そして~。。。

まだ、ひとつだけど、小さな実を見つけちゃった~音符

あ~~~早く大きくならないかなぁ~ロケット

特別トマトだから、特別なトマトになりそうよねっにっこり

トマト狩が楽しみ~ハート

大きく大きく、美味しく育て~~~~りんご

実のなるものを育てるのって楽しいわねにっこり

a4.jpg


クラ『そのトマト、あたちも食べれるでちかねぇ~?』

真っ赤に大きく育ったら、食べさせてあげるねっびっくり








電球ブログランキング参加中電球
img20070527.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

====================================