日曜日の夜びっくり

お散歩も済ませ、夕飯も食べ終わったというのに~。。。

何故か~・・・

何かを言ってきます。

ベン君!

そう、雷が鳴るよ~の合図みたいに~・・・・・

これは、まずいことになるのか~?

と、思い~。。。



慌てて、ドッグスリングの中へ入れましたが~・・・・・

ずっしりと、普通よりも、ずっしりと重く感じてしまって~・・・

このままっじゃ、と~ってももたないなぁ~困った

と、主人の顔を見ながら考えてました私びっくり


突然閃きました電球

そう、この方がいるではありませんかにっこり

早速お願いしましたら、嫌だと逃げ回りましたので、

追いかけて、しつこく追いかけて、

嫌がる主人を捕まえ~・・・お願いしました(お願いチュー~攻撃ドキドキ小


で~・・・・こんなんなりました。

a1.jpg


ベンは~・・・・・

すっかり気にいったようでしたが~・・・


数分後には~。。。


な、なんとぉ~~~ショック

img20070529.jpg


降参の白旗あげちゃった~~~泣く

少しは母の偉大さをわかったかなぁ~~~にっこり


img20070529_1.jpg


あはは~、超短い体験はどうだったかなぁ~?ベン君!




パパさんいい経験しましたねっ(笑)

感想はどうだったのかしら~?


きっと~・・・重かった!だろうね(笑)

うふふふふ~、お疲れ様でした~。

c2.jpg


たまにはヨロシクお願いしますね~~~パパさ~~んにっこり









電球ブログランキング参加中電球
img20070529_2.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符