今日は関東地方あちらこちらで大雨洪水警報発令されていたようですが~・・・

皆さんのところはどうでしたでしょうか?

我が家~。。。

なんとなく怪しい空模様の中

夕方買い物に出かけておりましたベンクラ親子!

運転中の車の中で~。。。突然

ゴロゴロピッカド~~~ン雷

鳴りましたショック

私、流石に慌てました。

この狭い車中で大暴れされたら~・・・・・

想像しただけでも凄~~く怖い物ありますからねぇ~汗

バックミラーからちらちら見ましたけど、

以外と落ち着いた様子に一安心、ほっとしながらも

まだまだ雷が鳴りそうなので慌てて帰ってきました。

そうしたら~・・・

img20070531.jpg


顔つきが少しずつ変わってきて~・・・

img20070531_1.jpg


気持ちはここにないようです困った

すでに、雷は次から次へと鳴っており、

サプリ飲ませるタイミング逃してしまったのぉ~~汗

慌てて、ドッグスリングの中へ押し込むものの~。。。

img20070531_2.jpg


すでに興奮はピークの状態になってしまって~・・・汗

ドッグスリングの中で大暴れ~~ロケット

きっと、こんな状態の中でサプリをあげても無駄だろうなぁ~と思いつつ~。。。

ダメもとで、今回はサプリのカプセルを外して

粉を直接口の中へ投入!

意外と、ペロペロ舐めて~・・・苦くはなかったみたいまる

15分くらい経った後に、2度目の粉を投入しました。

そうしたら~・・・

興奮もなんとか、鎮まってきた~。。。お~~ビツクリ!~。

サプリ様様ですわ~(笑)




流石にサプリの効き目ですかねぇ~!

もうこれなしにはいられませんわ!



暫くすると、クララが何かを言いにやってきた。

img20070531_3.jpg


雷騒動で、すっかり夕食が遅れてしまったために~・・・

クララはお腹がすいたと催促~料理

img20070531_4.jpg


サプリが効いたのか~?

クララの食いっぷりに、ベンも釣られて、食事を始めたけれど~。。。

どうやら雷が気になるようで、

食事もそこそこに中座してしまい~。。。

そりゃそうだ!

だって、ピカピカゴロゴロ、半端じゃなく凄かったもの!



そんなベンを横目に、クララはひたすら、ただひたすら

爆ついておりました(笑)

雷なんかはなんのその~!

まったく気にする様子もなく、

きれ~いに、完食でした~。



クララ姫お見事拍手



img20070531_5.jpg


今は雨も雷もおさまって~・・・


でもベン君!


雷後遺症で~。。。

怖い物見たさではなく、怖い物聞きたさのように~・・・

じ~~っときき耳をたててます。

聞かなくてもいいのにねっ!

でも今日の雷半端じゃなく長かった~~。

2時間以上立て続けに鳴ってましたからぁ~ショック

世の雷恐怖症のワンちゃん達大丈夫だったでしょうか?

これから梅雨の季節になり、ますます怖がりワンコで悩まされることになりそうですね。

飼い主の皆様、一緒に梅雨時期の辛さを頑張って乗り切ろうではありませんか力こぶ








電球ブログランキング参加中電球
img20070531_6.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

=====================================