小さかったトマトの苗も随分大きくなって~。。。

実も大きく育ってきています。

a4.jpg


一番大きな実で~・・・

この写真より少し小さい程度かな!?

大きくなりました~にっこり

a5.jpg


スーパーのプチトマトと比べてみても~。。。

b2.jpg


なんとか成長してます。




日当たりが悪い我が家のベランダ!

日中、日の射す所へ鉢を移動させるのが大変です。


折角育ちつつあるトマト、ニャロメに狙われたら大変なので~。。。

この方達に猫の番をしてもらうことにしました犬


ベンクラちゃんお願いがあるのよぉ~

このトマト、ニャロメから守ってくれない?

というと~。。。

『いいでしゅよぉ~』と言わんばかりに

ベランダの側まで行って、じ~~っと外をみてました。

お~~意外と、日本語通じるんだねぇ~!ビツクリ!

と、2匹の様子を見てたら~。。。

あきたのか、疲れたのか、ちょい寝ての番になっちゃってるよぉ~~落ち込み

a1_1.jpg


日差しも強い日中なのに~。。。

よくそんな陽があたるところで寝てられルネにっこり

a2.jpg


この暑さのためか、陽の射さないところへ移動してしまったベンダメ

それでもクララは任務遂行のためか、じ~~っと我慢の子でしゅ(笑)

というより、クララは猫がだ~い好きなので

好きなニャロメを待ってる様子!

ありえん!

これじゃニャロメの番にならないよお~音量

タコクララ~~(笑)

a3.jpg


そして~。。。

そのうち~。。。

クララもうとうとし始めちゃった~ZZZ

ニャロメの番は~。。。

寝ての番になっちゃったみたいねっびっくり


a7.jpg


笑って誤魔化すのは誰かなぁ~?

しっかり見張り番してくれなくっちゃ~。。。

トマト・美味しいトマト食べさせてあげないからねぇ~にっこり










電球ブログランキング参加中電球
img20070620.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

======================================