雨の一日になりましたね雨

でもこれくらいの雨じゃ、水不足の解消には程遠いってかんじでしたけど~・・・

本当にどうなるのかしらね~?



皆様こんばんは!

先月、今月とカレンダーも随分穴あき状態になってしまってます。

今月いっぱい、こんな感じ(どんな感じ?)で不定期更新になりそうですが

どうぞ許してくださいね。


雨の降る前の昨日!

6月21日

久々に海へと行ってきました~車ダッシュ

海は荒れ~大波

風がなんといっても凄くて、口をちょっとでも開けようもんなら

砂が入って、口の中ジャリジャリ状態でした汗

b3.jpg


久々に行った海では、海の家もほぼ出来上がってきてるようで~・・・


b4.jpg


海の家の名前を見たら、なんと、クララと一字違いのウララ~~!

クララだったらよかったのねっ(笑)

どんなお店になるのか楽しみだなぁ~キラキラ

最近の海の家も、様変わりしちゃって~・・・

逗子の方では、アジアンチックなお店も増えているらしいですからね~。




ベンクラも海開きになったら、とっても混み混みでこれそうにないので

海で楽しめるのも後わずかになってきました。

そういうことが分かってるのか、分かってないのか分かりませんが~・・・

b1.jpg


しばし~・・・

浜辺を楽しんでました。

b2.jpg



風が強くて、目の中に沢山砂が入って大変だったけれど

2匹共にめげずにはしゃいでました。


b5.jpg


お友達が一緒だとやっぱり嬉しいのかしらね!

そう、この日、ふう君に大役をお願いして、

一緒に来ていただいたのですが~・・・

強風でとっても出来そうにありませんでしたが~・・・(何を?)

うふふ~~~!!!

大イベント、記念すべき日だったのです~~にっこり

でもあまりの強風にイベントもそこそこに自宅へ戻ったんですけどね。



ちらっと、そのイベントの予告をお見せしちゃいますね。

ちょっとだけよ~~ん!

b6.jpg


これを見て、何のイベントだったのか分かったアナタ!

素晴らしい拍手

この模様は、写真を取り直したところで公開いたしますので

もう暫く、待ってね星



あ~~、いい記念日になるはずだったのに~。。。

残念でおじゃったぁ~(笑)









電球ブログランキング参加中電球
img20070623.jpg

キラキラ今日もきてくださってありがとうキラキラ

======================================