久々に青空を見たっって感じだったのに~。。。

その青空も夕方にはあっという間に曇り空に変わっちゃって~。。。

なんだか、雨でも降り出しそうな感じになってきてました。

そんな、雲行きが怪しい中~。。。


こちらも久々に、車でお出かけ散歩に行ってきました~車ダッシュ

本当に久々の国際村!


JUNGLEママさんにオーダーしていた洋服が今日届き

↑、こちらをクリックでJUNGLEママさんのチクチク工房へ飛びます。



早速オニューを着てのお散歩です。

気持ちはルンルン音符

凄く似合ってて、超、超可愛いよぉ~~(とまたまた親ばかでゴメンナサイ)

a1.jpg


お天気は生憎の曇り空だったけど

お散歩するのには丁度いい気温でベンクラも足取りもルンルンルン音符


なんだか、顔が活き活きして見えるねぇ~にっこり

可愛い洋服を着てるせいかなにっこり




ここも随分来てなかったものねぇ~~。。。


久しぶりに気持ちいいねっにっこり

a3.jpg


7月に入ってから近場散歩ばかりだったから

ベンクラもはりきってるよぉ~~足跡

リードを引っ張る勢いも凄い!

a9.jpg


ベンは淡々としてるけど~。。。

クララは車に乗る時からすでに興奮状態で~。。。

いつものバカ笑いも絶好調クラッカー

a6.jpg


路地裏だと、ダラダラ散歩だけど~。。。

こういうところへ来ると、ベンクラの足並みも~。。。

揃って軽やかで~。。。

”2・3時間だってへっちゃらよ~”って声が聞こえてきそうだねにっこり

a8.jpg


すでに1時間は歩いてるというのに~。。。

ベンは元気そのもの!

ベン君!ちみのそのパワーはどこからくるのかな~?

ベンクラ家七不思議のひつだね←って七不思議があるのかぁ~(笑)

a5.jpg


クララの嬉しそうな笑顔も最高潮!

a4.jpg


結構歩いたのに、疲れを見せないベンクラを見てると~。。。

久しぶりに、気分もよくなった気がするわぁ~にっこり


ベンクラも近場散歩ばかりでくさりそうだったものね。


いいストレス発散になったかな?


a10.jpg


今日も頑張ったね!

歩くこと1時間20分。

いい顔してるぅ~~にっこり

ベンクラのこんな顔みるのも久しぶりだったなぁ~。

また、いいお散歩が出来るといいねぇ~にっこり









電球ブログランキング参加中電球
img20070721.jpg

キラキラ応援のプチをプチプチっとよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符