昨日、今日といいお天気になりましたね太陽

やっぱり、生きるものにとってはお日様はありがたいにっこり



今日7月25日は~・・・

お友達ワンちゃん、ふう君の5回目のお誕生日です。

ふうたの一日←可愛いふう君ちへどうぞ!


ふう君お誕生日おめでとうクラッカー

ということで、今日はふう君ママにお祝いのご馳走のおすそ分け

いただいちゃいました~キラキラ

キラキラジャンキラキラ

a1.jpg


ベンクラ喜んで~、今日は久々に美味しい美味しいディナーよ~~拍手

ふう君ママにいただいたご馳走!

ワンパン、鶏肉とおからのハンバーグ、かぼちゃのニョッキです。

素晴らしい~!そして美味しそう料理

こんなご馳走は久しぶり~!

ここのところ、オサボリつづきだったからねぇ~(反省)


ふう君ママにいただいたご馳走に~・・・

ドカ食いのベンのためにちょこっとご馳走奮発追加料理いたしました。



そして出来たのが~・・・

キラキラドンキラキラ

a3.jpg


うわぁ~~~!!!

う、旨そう~クラッカー

私が食べたいっ料理我ながら自我自賛(笑)

題して、*十五穀米豆乳リゾット・かぼちゃのニョッキ添え~*


そして、これらを小さくして、混ぜ混ぜして~。。。

ハイ、どんぞ!

a4.jpg



”待てっ!”・・・・・


a5.jpg






ヨシ!”と言う言葉をじ~っとひたすら待ってます星


”ヨ~シ!”食べていいよ~音量


というと~・・・

勢いが凄かった~汗

a6.jpg


ガツガツと~。。。

あっという間に、完食です。


a7.jpg


いつも汚い食べ方のクララも見事な食べっぷり~びっくり

a8.jpg


そしてベンは、まだ食べ足りないようで器を舐め回して、名残惜しそうでした(笑)


二人ともによかったねぇ~。



a2.jpg


ふう君ママ、本当にご馳走様でした。

また、よろしくお願いいたしま~~すにっこり



ふう君のお誕生日に思わぬご馳走にありついて~・・・

幸せなベンクラなのでありました~。










電球ブログランキング参加中電球
img20070725.jpg

キラキラ応援のプチをお願いねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

========================================