晴れた昨日の夕方、海を見に行ってきました~車ダッシュ

車に乗り込んだベンクラは~。。。

嬉しさいっぱい、興奮気味びっくり

c1.jpg


ベンクラ定位置についたところで出発です音符

目的地到着までの間、ベンは私のとなりで煩いったらなかった~困った

フゥンフゥンフゥンフゥン音量

まるで、人間の子供と一緒びっくり

”早くつかないのか~?まだなのか~?”みたいに~・・・

ベンが側にいると、運転集中できなくて、本当に困っちゃうのよねぇ~落ち込み
逸る気持ちはわからなくはないけどねっ(笑)



目的地は海~大波なんだけど~・・・
海水浴で賑わってるであろう海ではなく~。。。
船ばかりが見える、漁港へと~・・・


実は、ここ佐島に海の自然観察公園があると聞いてやってきたのですが~。。。

時間が遅かったためか?定休日?だったのかわかりませんが~・・・
入り口が閉門されていました汗

折角きたので、ベンクラ共に、近くを散策足跡

b5.jpg


クララはいつものようにハイテンションクラッカー



b6.jpg


海の男の代表!ベートーベンびっくり
なかなか決まってるぅ~!流石だね~にっこり(あきれるほどの親ばか)

b7.jpg


うんうん、クララの可愛さもピカいちだよ~~んキラキラ



ブラブラ散策してたらいい具合に夕陽が落ちてきた~。

b4.jpg


ここはおもちゃ鑑定士で有名な北原さんのお宅!
こんな綺麗な夕陽を見れるなんていいところに住んでるなぁ~~!




今日の散歩、目的地で~とはいかなかったけれど~。。。
結構ブラブラ歩けて、ベンクラにはいい運動になったみたいにっこり





夕陽とくれば~。。。

何はなくても、ベンクラ夕焼けツーショットですよねぇ~夕日

ということで~。。。

本日のとっておき~びっくり

ジャガジャンびっくり

b8.jpg


うふふ~、今日も決まったね、お二人さんびっくり


何をヒソヒソ話してるの~?聞かせて~~~音量(笑)









電球ブログランキング参加中電球
img20070726.jpg

キラキラ応援のプチをお願いねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符