ようやく、梅雨も明けたようですねっ!

8月に入っての梅雨明けとはね~・・・

夏の暑い日が長く続かないといいのだけれどねぇ~。。。



いつもの夕方の散歩時間!
梅雨明けだって言ってるようなのに~・・・
空はは今にも雨が降り出しそう~。。。

a1.jpg


慌てて、そそくさと出かけました。

曇り空とはいえ、やっぱり暑い!
体内脂肪が溶けてしまいそう汗
溶けて痩せてくれれば言うことナシなんですけどねぇ~(笑)


a2.jpg


クララは一目散に、車の方へ向かって小走りでしたけど~・・・

残念ながら、車はパパしゃんが乗っていってるのよねぇ~(笑)

クララは、”あれっ車がないよ~”みたいに私の顔をチラっと見てましたけど

外に出ただけで、もわ~っと暑い感じが嫌だったのかしら~?

車でお散歩なんて、早々はありませんよ~(笑)


で、クララは仕方なく、引きずられるように歩き出しました(笑)
引っ張るリードの重いこと、重いこと!

a5.jpg


自宅から歩くこと数分!
暑いさなか、風でも吹いてくれたらいいのだけれど~・・・
生憎と無風~~汗
風ナシでこの暑さたまりません汗

けど~・・・


2匹共にしっかりと、歩いてました。

途中何度か水分補給とおやつ補給して~。。。

a6.jpg


ありゃりゃ~・・・

クララのお目目も飛び出しそうねっ!


クララも暑い毛皮を着ててはねぇ~・・・
そろそろ、トリミングしなくっちゃ~はさみ
この暑さではちと可哀想だものね。

a7.jpg


歩くこと40分!
私はすでに、汗だく汗汗汗

ベンクラも暑い中、よく頑張って歩いたもんです。
今日も元気です。
オシッコもうんpも快調!

a8.jpg


クララの舌はこの暑さで、もうこれ以上ひっくり返れないほど
裏返ってました(笑)

クララちゃ~~~ん!
あなたの舌はどこまで、丸まるのでしょうかねぇ~?(笑)



明日も暑い一日になるのかな~?


用足し外派ワンコにとっては辛い季節に入りましたね。
夏ばてせずに皆、頑張って行こうねっにっこり












電球ブログランキング参加中電球
img20070801.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

======================================