今日も暑い一日でしたね。

皆様こんばんは~音符


いよいよ暑い日が続きそうになってきましたので~。。。

我が家の熊五郎ならぬ熊子嬢をスッキリさせるべく~。。。

重たい重たい腰をようやく上げることにしました~。


b1.jpg


もこもこも限界です。

こう暑くては一皮むいてあげなくっちゃねっにっこり

b2.jpg


そう、スッキリさせてあげるからねぇ~はさみ

別わんこになるわよ~(笑)

a1.jpg


クーラーの設定、除湿28度でのトリミングはさみですけど~。。。
汗がダラダラ滴り落ちます。

この辺で止めて、続きは又明日にしようかとも思いましたけど~。。。
折角上げた重い腰、又下ろしては、いつ上がるかわかりません(笑)

頑張ってやり続けはさみようやく終了!

a2.jpg


これでも、まだ完全ではありません落ち込み
今やってしまえばいいものを~・・・
顔周りだけ残っちゃった~汗


a3.jpg


トリミング、やる方もやられる方も疲れます!

トリマーさんて仕事とは言えども本当にエライなぁ~ってつくづく
尊敬です。

熊子嬢も返上して、可愛いクララ姫になったわね。

夏はこうでなくっちゃね。

明日は仕上げの顔周りに~・・・

お次のバッカボ~ンのカットです。

img20070804.jpg


うっし~。。。

頑張ろう!と思うのだけど~。。。

明日になったら、又持ち越し~なんてことにならないようにしなくっちゃ~にっこり

頑張れ自分力こぶ











電球ブログランキング参加中電球
img20070804_1.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

=======================================