今日も暑い一日でしたね。

この暑いさなか、本日卓球曜日で~。。。

3時間みっちり、しごかれて帰ってまいりました。

一応、クーラーは入ってる施設内ですが、
広すぎて、クーラーが効いてない汗
準備体操の時から、すでに汗がたら~~り汗汗汗

途中、熱中症で倒れるかと思いましたわ(笑)
ま、無事に倒れることも無く帰宅できましたけど~・・・
この時期の卓球練習は本当に辛いものがあります。
3時間で2・3キロは痩せたのではないかと思う程!

帰り着いて、食べなければきっと痩せていくのでしょうが~。。。
そうはいきません!

でも、今日は暑さと疲れで、いつもの食欲も半減落ち込み
疲れきってます。

夏バテだけは避けたいものです。
夏バテは今まで一度も経験したことない私ですので、多分大丈夫でしょうけど~・・・



夏バテ経験がないこの方、バッカボ~ン!
12年間生きてきて、初めてではないかと~・・・

夏バテしたようです汗

a3.jpg


昨日の朝、いつものように、朝の散歩パパさんに連れられて~・・・
暑い中ちょっと頑張りすぎたようです。

帰りついた時からちょっと様子が変だったのです。
何が何処が~???と言われても、何っていえないんですけどね。
何かが変だったのです。
でも気にも留めずに、そのまま~・・・

お昼ごろに~、そわそわし始めたベン!
ゲホ~。

1回目のゲホ!ベンの専売特許ですから、あまり気にも留めなかったのですが

夕方近くになってきたら、ゲホの回数も増え、
散歩に連れて行ってもキュ~ンと時々泣いてる!

帰ってきても、あの食い意地のはってるベンがまったく食事も食べない汗
でも食べたそうにはしてました(やっぱり食い意地ははってる)

まったく元気がないわけでもなかったのですが~・・・


病院へとも思ったのですが、生憎とお休み落ち込み
病院がお休みと言うときに限って、病気になるのは子供とちっとも変わらない気がします。
休みということもあるからか、電話をかけてみましたけど~・・・タイミング悪く先生お留守のようで
先生の助手もやってらっしゃる奥様が電話先で心配してくださって~・・・
とりあえず元気はあるので、一晩様子を見ることに~・・・

朝はいつもよりやや元気はありませんでしたけど~・・・
おやつも普通に要求してるので、何とか一安心!

意外と回復が早くて驚いてます。

大事に至らなくて何よりでした。


どうやら、日頃の夜中徘徊で寝てないのに加え、暑さの中のお散歩でバテてしまったのではないかと~・・・

元気!元気!と思っていても、やぱり年なんですよね。
パパさんも元気だからと、軽く考えていたようです。

朝そんなにカリカリではなかったからということもあったのでしょうけど

年をとったベンのこと、これからは今まで以上に気をつけなくては~・・・

a1.jpg


今日は夕食も何時もの通り、煩く”くれ~”と言って、
食事も完食しました。

12年間生きてきて、初めての出来事にハラハラしました。
確実に年を取ってるってことですよね。
一番元気!
ちょっと甘く考えてました。
これからはもっと気をつけてあげなくてはいけません。

あ~~私って本当にダメな飼い主ですよね落ち込み

凹みます。

a2.jpg


クララも私も昨夜は眠れませんでした。
気になって気になって~。。。。。

今はグッスリ寝てるベンクラ!

暑い夏、どうか乗り切って欲しいと思うばかり!


皆さんも夏バテ気をつけてくださいねぇ~。












電球ブログランキング参加中電球
img20070806.jpg

キラキラ応援のプチをよろしくねキラキラ

音符今日もきてくださってありがとう音符

========================================