今回の大イベント音符

ブログフレンドオフ会(勝手に命名)みんな気にしないでぇ~(笑)

総勢5家族・ワンコ11匹参加の元

軽井沢、現地集合と相成り、ベンクラ家も参加させていただくことになりました。

まずは参加者のご紹介から

今回のイベントの立役者

A*JUNGLE LIFE 
JUNGLEパパ・ママ・レオ君・ライヤちゃん・殿君・ムーちゃん

☆シーズー犬・セイ&ユズ☆
 オンタさん・娘っち・せい君・ゆずちゃん

Wチワックス・キリトビ流
 きりとびママ・きりまる君・とびまる君

kotaro days
 AKEKOママ・小太郎君

明日があるさ
 パパ・ママ・ベン君・クララちゃん

以上が参加者です!

計人間8名・ワンコ11匹による大集合となりました。


この企画で初めてお会いすることになった方2家族

きりとびママさんとAKEKOママさん!

初めてお会いしたきりとびママさんは

ハイセンスな都会で暮らすセレブな美人ママって感じの方!
とっても美人なママさん。それに若い!
思わず口あんぐりで見とれてしまいました(笑)

そして、AKEKOママさん。

AKEKOママさんはキャリアウーマン的な美人ママ!
こちらも素敵な美人ママさん。小太郎君とよく似てます。
女の魅力満開です。惚れ惚れしました。

そして初めてお会いしたのにもかかわらず、
お2人共にとっても気さくな方でした。
とても初めて会った気がしないのですから、これまた不思議です。



今回の集まりで、人数も多いし、バーベキュー場があるとこのことで
すんごい食材を持ち込んでのお食事となりました。

バーベキュー場は、お泊り場所から、ちょっと離れたところにあり
車で移動~車

a8.jpg


やっぱり空気がいいせいか、お腹すいちゃってたまらなかった~料理

a24.jpg


見よ!この美味しそうな食材の数々!



本当に美味しくて~・・・

周りにワンコ達がいるのもすっかり忘れてしまうほど

食べることに夢中になってしまったのよぉ~(笑)


ワンコ達にはいい匂いの拷問だったに違いないよねぇ~。

だってぇ~・・・

鶏もも肉でしょ、手羽先でしょ、それに豚肉・牛肉・ホタテ

美味しそうな匂いのものばかりで~・・・

さぞかし辛かっただろうに~・・・

人間様は食うこと飲むことにスッカリ夢中になってさぁ~。。。


そういえばここの看板犬も顔を出してましたっけ!

a14.jpg




忘れてしまっていたワンコ達はどうしてたかというと~・・・

a9.jpg

まずはきりとび君

a13.jpg

せい君とゆずちゃん

a10.jpg

ベンとクララに手前は小太郎君

a12.jpg

またもやせい君

a15.jpg

レオパパにムーちゃん殿君

などと言っていたかは定かではありませんが(笑)
きっとお腹はぐ~グ~に違いなかったことでしょう。

皆ごめんよぉ~。のお詫びにドッサリササミを焼いてあげました。

皆いい仔ばかりで、本当に11匹いるのかと思うほど静かでした。

愛情いっぱいに込めて焼いたササミをそれぞれにもらって~・・・
皆ちょっとは満足してくれたかな?

”エ”~~こんなにいっぱいご馳走があるのにササミだけかよぉ~”って
声が聞こえてきそうだったけれどねっ汗



バーベキューもそろそろお開きということになり
部屋に戻った、一行は~・・・・

部屋でまたもや飲みなおし~乾杯

色んな話をツマミに飲むは飲むは~・・・

あっという間に夜もふけてゆき

夕方まで暑くて、扇風機でも借りてこようか?なんて言っていたのに

流石に避暑地です。夜は肌寒いほど!
それに、水道水の冷たいこと冷たいこと、手が切れそうなほどに冷たかったのにはビックリでしたわ。


気がつけば午前2時過ぎ、それぞれに床へつく時間!

男性陣は1階の和室で布団寝、
女性陣は2階のベットルームで2部屋に分かれて就寝!

なんかの強化合宿みたいだった(笑)

こういうことって、

大人になって、職場の1泊忘年会以来の出来事だった!

ましてや結婚して、こんな集団で寝るなんてことは~。。。
まるで就学旅行大人版!みたいだった。

楽しかった~話つきなかった~時間足りなかった~音符


いつもは寝つきが悪いベンクラママですが
流石にこの日はお布団に入って、あっという間に夢の国へ飛んでっちゃった~

ベンクラのことも気にすることなくっていうより忘れていたぁ~~(笑)

ベンクラパパと一緒に寝てたからか、安心しちゃってたの!

眠った時間は少なかったけれど、短時間熟睡でわりとスッキリ
起きれたベンクラママは~・・・

朝から大忙し!皆の朝食が待ってたのです。
と大げさに~(笑)

ただ、おにぎりとお味噌汁に簡単なお漬物に煮魚

a25.jpg


皆朝からしっかり食べてました。

元気な印ねにっこり

場所が違うと、食べるものも美味しく感じるものですね。
私もしっかりいただきました。

とっても美味しかったですにっこり



そして~・・・

いよいよ~・・・

お別れの前に、記念撮影!

そ、集合写真の撮影会へと~。。。


まだひっぱるのか~?

ゴメンね!

次回は間違いなく集合写真撮影会の様子をお見せしますね。


c10.jpg


次回もヨロシクお付き合いくださいましぃ~~!