皆さ~~んびっくり

おまっとうさ~~んでございましたぁ~にっこり

いよいよ、ワンワン大集合、記念撮影会でございますよ~。

さぁ~、行くわよぉ~~走る

しっかり付いてきてねぇ~~音量


と、その前に~・・・

ご存知の方も多いかもしれませんが~。。。

初めてのあなた! 知ってるけどどの仔が誰だかわかんなぁ~い

と言う方の為に~。。。

ワンコ紹介をさせてくださいねっにっこり

a15.jpg


一番上から

☆シーズー犬・セイ&ユズ☆
せい君・ゆずちゃん

Wチワックス・キリトビ流
きりまる君・とびまる君

kotaro days
小太郎君

A*JUNGLE LIFE 
レオ君・殿君・

A*JUNGLE LIFE 
ムーちゃん・ライヤちゃん

明日があるさ
ベン君・クララちゃん

でした。

皆様よ~くお分かりになりましたか?なりましたよね!






ではではココから撮影会の始まり始まり~~鐘

流石に11匹を並ばせて、集合写真を撮るのですから~。。。

そりゃもう、飼い主は皆必死こいてましたわ(笑)

c10.jpg


まずはこの6匹が先頭に並び始めて~。。。

ここまでは皆シャキット立派に並んで、綺麗に写真に納まりました。

a6.jpg


6匹が必死にこらえてる間、下のほうではJUNGLEママがスタンバイ!
お子ちゃま達に、言い聞かせておりました。
”ちゃんといい子にねっ、可愛く撮ってもらおうね”って感じかな?(笑)

a16.jpg


JUNGLE家、まずはライヤちゃんから~。。。

a17.jpg


それから、ムーちゃんも加わり~。。。

この時点で先頭並びの6頭はかなぁ~り疲れてきてる様子(笑)

”う~~んまだでしゅかねぇ~?ちゅかれましゅねぇ~!”

って感じで動き出す仔もちらほら~(笑)

ここまでは、ベンクラ共に頑張ってる~エライゾ~~拍手(あほな親ばか)

a18.jpg


そして、JUNGLE家のレオ君、殿君、AKEKO家の小太郎君が並び~。。。

c12.jpg


これで、皆勢ぞろいしたというのに~。。。

こらぁ~バカ娘(クララ)お座りでしょう!伏せするなぁ~!

クララも疲れて我慢できなくなったみたいで伏せし始めたら~。。。

連鎖反応でしょうかねぇ~?

みんなして伏せし始めてきて~。。。

ああ~大事な集合写真が~・・・・


一発決めて、いい写真が撮りた~~いと飼い主の必死の願いはどこへやら~。。

a7.jpg


ここで、脱走兵まで出ちゃったよ~落ち込み

ムーちゃ~~ん音量

JUNGLEママさんは大忙し!

脱走兵確保しなくちゃなんないし、いいショットは撮りたいし~(笑)



飼い主の必死の黄色い声が飛ぶは飛ぶは~(笑)

”じ~っとして~””ほらココよ~””おやつ””いい子ね~”

まぁ凄いのなんのって~・・・

ワンコにとっても飼い主にとっても大変な撮影会となりました。

a19.jpg


そして、何とか、何とか、いい写真が撮れました。

いいじゃないのぉ~~!凄いわ~~!

でも、このままではちょっと何なので~。。。

ちょっと写真の余分なところトリミングしまして額縁つけました。

ジャジャン!

ご覧アレ!


a23.jpg


アハハハハ~いいのが撮れました。

皆可愛い~~!

11匹見事によく撮れてやれやれ~!

皆さんお疲れ様でした。

そして主役のワンコ達も皆よく頑張ったねぇ~。


みんなありがとうクラッカー
お陰でとっても素敵ないい記念写真ができたよ~!


賑やかで楽しかったオフ会もあっという間に終わり

帰る時間になりました。


皆さんと共有できたこの時間!

本当にいい思い出になりました。


写真の数も沢山あって載せきれないものも多かったのです。

なので~。。。

次回は飼い主さん共々色んなショットをお見せいたします(おまけの写真)

おまけもお楽しみにね~音符


☆シーズー犬・セイ&ユズ☆

Wチワックス・キリトビ流

kotaro days

A*JUNGLE LIFE 

明日があるさ

それぞれのブログ名をクリックして飛んじゃって~音量
そして、いつものようにグルグル廻って楽しんできて~~クラッカー
何回廻ってきてもいいのよぉ~(笑)
くれぐれも迷子にだけはならないで帰ってきてちょうだいね(笑)