この記事の転載事項におきましては、決してお店側から依頼されたものではありません!


※早速ご協力いただきました皆様本当にありがとうございます。
私、ベンクラママは生命の危険が無いことを知りましたが、お店の方の了解をいただき、
このまま、しばらくは記事転載いたします。

ご心配くださって、ブログへのリンク・転載等に心よくご協力くださいました皆様、本当に心から感謝、そしてお礼を申しあげます。

*ありがとうございました*


==========================================


皆様へご協力のお願い!

お友達ブログ☆あの虹の橋のたもとで☆のOjou-Chanさんから
里親犬のお願いがありました。

7ヶ月シーズ犬の里親求む

東京都三鷹市のJマートにて、生後7ヶ月のシーズ犬が、里親を求めています。


catg0flh.jpg


我が家のベンに似た子!
とっても人事とは思えず心が痛みます。

ベンクラママも直接お店の方に問い合わせし、お答えをいただきました。
処分においては決して無いとのお答えをいただき安堵いたしております。


三鷹市のJマートの子犬コーナーに、7ヶ月のシーズ犬(男の子)が居ます。 この子はアカラスという皮膚病にかかっており(ニキビダニ)にかかっていて、症状は軽くなってはいるそうです。今後も病院に通う必要があり、週に一度はシャンプーが必要との事。
それに、人間等に移るということもないそうです。
今現在、お薬を服用はしているものの、薬用シャンプーを施せばよいとのことです。
 こう言う事情なので、7ヶ月と言うやんちゃ盛りなのに、ケージに入れられたまま。といっても、定期的に遊んでいただいてるとのこと!

とっても人懐っこくて、ケージの前に来る人に、『一緒に連れて行って』光線を発してるとの事です。

よーし、面倒みてやろう! 一日も早く、あの狭いケージから出してあげたい!!って方が居らしたら、是非三鷹のJマートに問い合わせてみてください。
Jマート三鷹店
〒181-0014 東京都三鷹市野崎3-7
TEL 0422-30-1111
営業時間 9:30~20:00

店名、電話番号のみの了解を得て、転載いたしております。
ご連絡等は、お電話でヨロシクお願いいたします。

※一部、追記させていただきました


Jマート三鷹店の犬猫担当、鵜沢さんからOjou-Chanさんのところへ
連絡が行き
いくつか不正確な情報があったようですので訂正させていただきます。

Jマートではこのように問題を抱えた動物の里親探しをして
今まで見つからなかった事が無い。 
従って、『処分』をすると言う経歴もありません。

万が一里親が見つからなくても
会社で育てられるような環境が整って居るので
処分は一切致しません。

記事中に『監禁』と言う言葉を使いましたが
定期的に外で遊ばせておられるとの事です。

上記は、リンク元管理者と Jマートのご担当者様が連絡をとられての
確実な内容です




--------------------------------------------------------------------------------
ご自分のブログでも里親を募集してやろう!と言う方がいらっしゃいましたら、この記事を乗せるかこのブログへリンクを貼ってくださいます様にお願いします。

どうか皆様ご協力ヨロシクお願いいたします。

======================================