ついに、軽井沢わんわんキャンプ最終章になりました。

皆とお別れしたベンクラ家!

ベンクラも定位置?じゃない!
クララは定位置についちゃったけど~。。。

あれれ~ベン君お疲れですか?
それとも、いつもの寝る態勢にはいっちゃったのかな?(長距離ドライブ態勢)

b5.jpg


これで、ベンクラは自宅へと戻る~と思ってるようですけど~。。。

ガハハハハハハ~!!!

なんてったって、ベンクラママ、軽井沢まで来て、

このまま帰るわけんがないじゃないの~!

というわけで~。。。

b6.jpg


空を見上げれば、こんなうろこ雲!

そして目先には~。。。

b7.jpg


軽井沢ならではの、緑の木立を走りぬけ~。。。

b11.jpg


寄り道したのは~。。。

そう!

白糸の滝です。

b13.jpg


観光客の多いこと多いこと、半端じゃなかった~汗
この写真ではそんなに多くはみえませんけど~。。。

いやいや凄かった~!

ベンクラ踏まれそうな感じでしたよ。

b16.jpg


それに写真撮る人が多くて~。。。

なかなかいい景色が撮れそうにありませんでした。

そんな人たちをベンクラママのでっかい体で押し分けて
ようやく、2・3枚撮りました汗

この日も暑くて~。。。
この緑となんとも冷たそうな滝の水しぶきがたまりません!



マイナスイオンたっぷり吸って、気分がいいのなんのって~。。。

b15_1.jpg


ベンクラにもきっとマイナスイオン効果があるはず!
たっぷり吸って帰ろうね。

ベンクラママはというとマイナスイオン効果絶大だったようで
お陰で帰りの車中では、思わずグッスリ眠ってしまいましたわ(笑)
パパしゃん、ごめん!


b14.jpg


こういうのを見てると、観光客が多いのもうなずけます。

気持ちが穏やかになるというか~。。。
なんとも癒されました。


マイナスイオンをたっぷり吸った、ベンクラ家は
一路、横須賀へ向けてひた走り~。。。

無事到着~音符



今回の旅の企画をたててくださった

JUNGLEパパ・ママさんに感謝!



今回お世話になった皆様!

jungleママさん、パパさん

オンタさん、お嬢さん

きりとびママさん

小太郎ママさん

本当に楽しい時間をありがとうございました☆-( ^-゚)v

幸せな時間を共有できたこと、とても嬉しく思いました。

クセになりそうな楽しい企画!

次回も楽しみにしています。



今までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!


これにて軽井沢のお話は終了でございます。


そして~・・・・・

重大発表

とそんなに大げさなことではありませんが

急遽、お世話になったドリコムさんを後にして~。。。

お引越しすることにしました。


又新しいお引越し先で皆様にお会いできたらと思っております。

新しいブログにて皆様のお越しをお待ち申し上げております!



新ブログ名:ワンだふる♪←コチラからお入りください。